やけど注意。

IMPACTorsの基俊介くん(の後頭部)しか見えていなかった人によるファンブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

お粥的 #ベストオブ基くん2022

あ、書く書く詐欺って打とうとしたら、赫赫*1って出てきました。まるで影山くんみたいですね。お粥でございます。 7月にやっと落ち着いたなんて書いたんですけど、まさかその2週間後に退職する羽目になり、8月は一瞬だけですが無職になり、9月以降もバッタバ…

私も16+26の質問か何かに答えるブログか何か

気付いたら7月。気付いたら肩重い。*1 事もあろうに。お粥でございます。 弁明をすると2月3月は転職活動があり、4月5月6月と仕事や私生活で色々とあり、7月に入ってやっと落ち着いたという感じです。140文字以内の文を書くことはできても、長文を書くのにあ…

2022年冬、IMPACTorsで観劇三昧。

どうもお粥でございます。まだまだ新型コロナウイルスのfxxkinク●野郎めが猛威をふるっておりますが皆さん健やかにお過ごしでしょうか。 ご存知の方もいると思いますが、2022年1月〜2月とIMPACTors7人中4人、しかもお兄さん組が外部舞台に出演していたので、…

SAKE DIPLOMAの二次試験前日に京都南座まで日帰り遠征した女の末路

※タイトルがアレだけど試験当日の話もするよ どうもお粥でございます。1/14までにこの記事を更新できませんでしたが。 時を戻そう 今更ですが2021年SAKE DIPLOMA受験された方お疲れ様でした!後述するけど「二次試験、やってくれたな日本ソムリエ協会!」っ…

今更ながら2021年の私と基くんを振り返る

新年あけましたね、お粥でございます。 1/15から基くんが出演する舞台「あの子より、私」が始まります。 anokoyoriwatashi.com ありがたいことに何回か観劇できるので、レポを上げていきたいと思っている次第です。*1 となると早急にもう一度2021年を振り返…